Skip to content

景気はいつ??

景気が悪いと言われ続けて何年経ってるのかしら?そして、景気が回復すると言って何年だろうか?
そんな事を考えてしまう。もうちょっと自分自身も働きたいなと思うのだけれど、なかなか難しい
仕事ばかりで雇う方も雇わないでいたりする。

今後、どうなって行くのか先が不安です。景気の回復はいつのなるのだろう?と考えても
仕方ないので、仕事に出ようと思います。さて、景気が悪い世の中なので、いい仕事にありつけるかな?
とそこもまた難しいなあ。。。。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です