Skip to content

景気回復なんて実感ない

景気、本当に回復しているのですかね~。全然、そんな実感がありません。
主人は、夜遅くまで働いていますが、残業代は制限があるため、どんなに働いても一定の金額です。
私も働いて、家計の手助けをしたいけれど、子供がまだ小さいからなあ。
実家も遠いので預け先もないし。

下の子供が幼稚園に行くようになったら、9時~14時くらいのパートでもしようかな。
それで、今は遠慮してなかなか買えない自分の物を買って、おしゃれしたいです。
ささやかな望み(笑)

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です