Skip to content

以前は抵抗あった(私でも借りれたアイフル広島店)

家計にとって銀行口座は欠かせないと思います。給料の入金があったり、ガス電気水道などの光熱費や
クレジットカードの支払いなどの引き落とし口座としても使うこともあるからです。
銀行口座を一つしか持っていない人は、家計のやりくりにおいても管理はしやすいと思いますが
複数以上持っていると結構、何が何やらわからなくなって総額の把握というのは難しくなって
しまいます。私自身もお金持ちでもないのに銀行口座は5つぐらいあって非常に分かりにくい
状態なのですがとりあえず給料の入ってくる口座と引き落とし口座を一つにしてメインの口座に
しているのでまだ家計管理がまとめやすく工夫できていると思います。

姑が温泉行くとはしゃいでますw金持ちだなって言うといやお金借りたのよって・・・
姑の年齢でも借りれるのね。なら私なら何の問題もないと思いこっそり審査しちゃいましたわw
(私でも借りれたアイフル広島店)以前は抵抗あったけど今では抵抗ありません。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です