Skip to content

アイフル渋谷は借り易い!そうですが渋谷だけ?

私は買い物が下手でよく失敗をしてお金の無駄使いをしてしまいます。スーパーに買い物に行って
帰って来て冷蔵庫を開けてまだ使い終わっていない野菜や食材を見て失敗したと思うことは
たびたびあります。まだ使っていない野菜や食材と同じものを買って来てしまい使い切らないうちに
腐らせてしまい無駄にしてしもうことも多いです。こんなことを続けていてはお金など貯まる
わけがありません。これからは買い物に行く前に冷蔵庫の中身を調べてからにしようと思います。

アイフル渋谷は借り易い!そうですが渋谷だけ?他よりは借り易いって事なの?渋谷まで行くのって
遠いのよね。電車賃使ってまでわざわざ行きたくないしwそれに店舗なんて入ろうものなら
誰かしらに見られる可能性大だしね。でも借り易いのはありがたいよね。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です