Skip to content

オリックス銀行で増額の条件って甘いのかな?

今年は年収が半減・・・とほほいままで貯めておいたへそくりがどんどん減っていく。
精神的にも良くない。少しある蓄えで投資を始めようかと考えている。
最近はネットで少額からできる投資も結構あるみたい。FXとかも少額で始められそう
だし・・。地道に定期預金じゃインフレになったら対応できないよね。
できれば株で投資ができればいいんだけど、株が高くなっちゃってなかなか踏み出せない。
でも、思った時が投資を始めるときだよね。

ギャンブルで夢みたいな事を狙って借金作って最悪の亭主だけど見捨てられない
んですよね・・・増額したって聞いた時はさすがに呆れたけどね。ギャンブル好きは
一生治らないかもしれないね(泣)今は本気で別れようかと考えてますがまだ何処か
好きな気持ちがある自分がいるんだよね。

オリックス銀行で増額の条件

って甘いのかな?

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です