Skip to content

プロミス池袋店舗は市内にもあるんですよ(笑)

貯金が苦手な私ですが、定期積み立てを始めました。と同時に500円玉貯金を始めました。
帰宅したらまずお財布の中から500円を取って、貯金用のコップに入れます。その楽しみがあるからこそ、
外出時のちょっとした空き時間にカフェに入ることや、コンビニでおかしやスイーツを購入することが
激減しました。今はコップにの1/4くらいたまっています。手元に現金がないときなどは取り出して
使ってしまうこともありますが…ひとまずは夏の旅行の足しに頑張って続けていこうと思います。

実家はど田舎です。でもコンビニとかスーパーももちろんあるんで生活には困りません。
ただ移動手段が車でないと動けないから大変なだけかな。

プロミス池袋店舗

は市内にもあるんですよ(笑)あまりお金を使う事はないけど車検とか車にかかる
お金の工面が大変です。普段から節約してればいいんだけど遊びたいさかりだからね^^;

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です