Skip to content

熟年夫婦の喧嘩の理由が。

仕事が休みで、予定がなくてテレビを見て過ごしてました。主人は仕事に出てて、夕方まで帰って来ません。
つまんないなぁって感じ始めたので、世間話でもしに行ってみようかなって、車で30分程の実家に
遊びに行きました。着いた途端に、家の中の空気がやたらに重たくて冷たい事に気がついてしまいました。
何事?って思い始めてたら父がそそくさと私の所へやって来て話し始めました。

作業場に置いてた空き箱に、もしもの為の現金が隠してあったのを、かぁちゃんに箱ごとゴミに出された。
勝手に掃除するなって言ってあったのに!あら。喧嘩してるんだね。なるほど。
どんなに怒っても、喧嘩しても、ゴミに出した10万円は返って来ないのにね。
それにしても、父、良くそんなに貯めてたねって感心しました。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です