Skip to content

カードローン 審査通るとは思っていませんでした

息子がサッカーをやりたいと言い出しました。幼稚園が終わったあと、園庭で教えてもらうのですが、
月々6000円。パパに相談してみると・・・、
「6000円かぁ。ちょっと厳しいよなぁ。小学校入ってから近所のサッカーチーム入れば
いいんじゃない?」との返事。

実は4月から給料は上がったもののの残業代が出なくなり、月々3万円ほど収入が減っているのです。
私が働けばいいのかな。結婚する前から貯めていたお金から払ってあげたいけど・・・。
もう一度本当にサッカーがやりたいのか、聞いてみよう。ほんとうにやりたいなら、
何か考えなくては!

カードローン 審査通るとは思っていませんでした。冷蔵庫を買いたいけど貯金もなかったんで
ダメ元で申込みしてみたんです。今までに借金ないけど給料多くないし大丈夫かなって
思ったんだけど無事通りました。おかげで冷蔵庫を買う事が出来て満足です

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です